3ワンコと毎日一緒

3ワンコ ゴ―ルデン ロッキーお空組 クッキー バーニ―ズ バースの日常生活

ゆっくりしよっか‼️

台風🍃🌀☔️ 夜中にスゴイ音がしてました。

避難指示も出てるとこが有り、3時位から停電。エアコンが止まってしまい、犬がハァ―ハァ―言って・・🤦

でも・考えますね。家の大きなワンコ守るのはどうすればいいのか❗️娘も体調悪くて、2階に雨戸が無いから、昨日は不安で私の隣で寝てました。・・何があるか分からないから色々考えさせられますね・・。


朝6時に 虹が出てました。散歩も出来たと思ったらまた雨☔️

今日はゆっくりしよっか‼️あっ今日もか😱皆、仕事だしね。 ねっバース😄 ねっクッキー😄 今、晴れてきたよ。乾いたら、外で遊ぼう♪ 何と、センスの無い花壇、何とかしないと(笑)😨ワンコが遊んでる時母さん綺麗にするわ。せっかく花壇作ってもらったのに😰ダメだね、こりゃあ😱


読んでくれてありがとうございます😄

色々、お気をつけ下さい。

×

非ログインユーザーとして返信する