3ワンコと毎日一緒

3ワンコ ゴ―ルデン ロッキーお空組 クッキー バーニ―ズ バースの日常生活

『毎日大変だねぇ~』

おはようございます😄 暑さにめげず頑張らないと‼️‼️お仕事溜まってます・・😭やらねば‼️


朝夕散歩時、毎回誰かれに『毎日大変だねぇ~』って言われる😣はい、大変です💦(笑) 大型犬なんでね🤣152㎝の私が連れてるから余計大変そうに見えるんだろうな~🤔でも可愛いからやれるんですよ❤️


留守にしてて、帰ってきた時バースに『クマコ~』って呼ぶと股をくぐって喜んでくれるんです♪ 昨日、娘が夜勤明けで帰ってきた時に、やってました 終いには、乗られて遊ばれたねバース、わやだね😱でもちょっとした芸だよね(笑) クッキーはこれで遊ぶかね、行くよ~♪ キュンキュン言ってやっぱりまだ遊び方解らないらしい🤦苦手だね、クッキー😥

さて、仕事開始しなきゃ💦頑張ろ💪


読んでくれてありがとうございます😄

暑いので、気をつけて下さいね。

良い、1日を💕

×

非ログインユーザーとして返信する