3ワンコと毎日一緒

3ワンコ ゴ―ルデン ロッキーお空組 クッキー バーニ―ズ バースの日常生活

ロッキーの日(1年4ヶ月)

おはようございます😄毎日の暑さに疲れが倍増ですね😣


今日は19日、ロッキーの月命日 この時の散歩は朝5時に行った時だったね~ロ―ちゃん❤️

ロ―、夏だよ🍉まだロ―しか居ないとき、地元の海に行ったよね~。初めてなのに上手に泳いでたねぇ❤️ドンドン奥に行くから父ちゃんびしょ濡れになってたね😆もっと泳がせたくてゴムボ―ドに乗せよう作戦で三重県の海に家族で行ったのに雨で失敗に終わった事あったね。けど砂浜を猛ダッシュ💨で走ってたなぁ✨ いい思い出・・・もっと思い出欲しかったよ😭ロ―ちゃん・・

弟達も元気だよ😃毎日やらかしてる 昨日帰ってきたら、こんなだったよ(笑) 犯人ね❗️ そう言えば、ロ―もやってたね💦 でもね、バースが珍しく遊んでたやつだよ😥 たまには渇‼️‼️入れてやってね。ロ―ちゃん❤️ でも悪さ、我が儘はロッキーが1番だけどね(笑)やんちゃの親分さん♪



読んでくれてありがとうございます😄

暑さに気をつけて下さいね。

良い、1日を💕

×

非ログインユーザーとして返信する