3ワンコと毎日一緒

3ワンコ ゴ―ルデン ロッキーお空組 クッキー バーニ―ズ バースの日常生活

ひゃぁ~出たよ(T^T)

おはようございます😊雨が止んでたので散歩出来ました🙆 そしたら今雨が降って来た。濡れなくて良かった。


昨日夕方、父ちゃん迎えに行くから早めの散歩を雨に濡れながら行った後、片付けてたら・・・ひゃぁ~出たよ(T^T)🐍ちゃん😨😱😭 ここのフェンスのとこに😱しかも家の方だし❗️細長いやつ、無理🙅雨だから隣の子出てないし。大声張り上げちゃいました(笑) この子達が遊ぶ時に居たら・・😨今日も鳥肌立ちながらおそるおそる確認しながら通りましたよ😭

気分直しで、夜のワンコ🐕、また出ました 口、閉じて‼️(笑) 目つき‼️(笑)癒してくれてありがとう😆💕✨

今日は家の中だけだからね



読んでくれてありがとうございます😄

良い、1日を💕

×

非ログインユーザーとして返信する