3ワンコと毎日一緒

3ワンコ ゴ―ルデン ロッキーお空組 クッキー バーニ―ズ バースの日常生活

お待たせだったね。

こんにちは😃 朝から娘と人間ドックに行って来ました。娘、初人間ドック(笑)

私は3日前に蕁麻疹が出てたし、どうかと思ったけど行って来ました。


お待たせ~🐕❤️つまらなかったね~😣 遊ぼうかね😊おいで~🎶 なに?匂いチェック?(笑) もう~~~😱なにやってんの💢 石、グシャグシャじゃん😥 戻るよ。クッキー残念😣よし、ボール投げるよ🎵 名誉挽回✨ もう暑いね☀️😵💦中に入ろう‼️‼️可愛いお二人さん❤️お待たせだったね。ありがとう❤️


読んでくれてありがとうございます😄

体調、気をつけて下さいね💕

×

非ログインユーザーとして返信する